Sifar - シファル - シンガー系新人VTuber

YouTube https://youtu.be/WvS1A2BP0NE Sifar - シファル - シンガー系新人VTuber 新人の、vtuberさんです!このかた、声本当にきれいで、歌も本当にすごくて!まだ、二回しか投稿されていないのに関わらず12月1日時点のゆうちゅうぶチャンネルは、 486に…

こんちはー琴葉凉ですみよじないとさすがに不便ヒプマイの名古屋にドはまりちゅうです

助けてください

限界です本当にいじめにあいました。 僕がいじめられてるのは、いいです友達を巻き込むんはやめろよあたまおかしい。本当に嫌だもう本当に いじめられるのは、慣れっこですけどいい加減にしろやくそかよ。いじめって別にかっこいいわけないでしょなに 本当に…

はいどうもせいです。いやあ寒くなりましたね。学校で一人だけもうコートきてます。なぜなら、本当に寒いときに、コートを着てかないばかなのです。 僕は、京都に住みたいと思いますねえまだまだこれからチャンスあるかと思うので、京都住みたいです。ちなみ…

せいです。どうも。ママに会いたいかんしから逃げれません😭

実況ように、ママに会いたいプレイ中なのですがかんしから逃げられないです。(´;ω;`)どうすれば逃げられるのでしょうか。誰か教えてください(´;ω;`)本当に、ママに会いたい大好きなので、どうしてもプレイしたいのですけど。。。。ゲームに苦手でして。。…

旧真月凉です。ブログ始めました

今週のお題「〇〇の成長」 こんにちは真月凉です。現在はことのせせいと名乗っております。寒かったり、暑かったり、体調を崩しやすい季節ですね。○○の成長ということですが、僕は、ですね、高校に入るまで、いじめられてたんですよ。まあ、それのおかげで、…